人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美ら海水族館 3日目 沖縄旅行二日目 >>

沖縄旅行二日目の続き

昨日の続きですが。。。

朝になって微熱が下がればと期待してたのに、下がらず。。。

とりあえず、プールで泳ぎたいなんて言う位だったから、長男がイルカと泳ぐプログラムを見にいくことに。
でもだんだんその元気がなくなり、眠いと言い出した。

今日はホテルで一日ゆっくりしよう。。。ホテルに一日いるなら何かプログラム申し込まないと。。。

私と長女はホテルの部屋に戻り、長男、次男、旦那様はホテルのプログラム、ボートシュノーケリングに申し込み。 当日受付で大丈夫かな~~と思ったけど、ピークの時期は過ぎていたみたいでその場で予約すぐ完了!よかった~!

夏休みとかに行くと予約の列ができていてなかなか予約できないこともあるそう。。

ボートシュノーケリングの様子072.gif

沖縄旅行二日目の続き_e0130949_8481937.jpg


沖縄旅行二日目の続き_e0130949_8484072.jpg


次男は塩水がやだ~って言ってほとんどボートの上にいたらしい。。


沖縄旅行二日目の続き_e0130949_850050.jpg

いつもの元気がない長女(涙)

イルカと一緒に泳ぐプログラムを予約したときに、長男しかできないから、次男、長女にはドルフィンの玉手箱というプログラムに一緒に事前に申し込んでたの。 その時間が4時20分から。

でも、でも。。。朝の微熱から、だんだん微熱とは言えない位体が熱くなってきた!!ホテルの部屋にもどってきてからずっとベットに横になったまま!! 

ちょっとやばいかも!!

ホテルのフロントに電話をかけ、アイスノンと体温計をもらい、測ってみると、

39度7分!!


ひえ~~!もうちょっとで40度だよ~~!!

でも今日は祝日だから病院やってないよなあ。。。 インフルエンザだったらどうしよう~~!フロントに電話したら救急だったら15分ぐらいのところにありますよと言われたので、旦那様に電話をかけ、病院へ向かう。

病院の中に入るとマスクしてる人ばっかり。 特別に熱外来まである! やっぱりインフルエンザの人多いのかも。。。

しかもいったら2時間待ち! みんなでここで待って具合悪くなったらいやなので、受付に言ってとりあえず外にでた。 夕飯の時間にはちょっと早かったけど、近くのこじゃれたレストランに入る。

長女、水だけのんで食欲なし。 そりゃそーだよね、40度近いもんね。。。

沖縄旅行二日目の続き_e0130949_9102540.jpg

病院でぐったりした様子。

インフルエンザ検査は熱が出て12時間以上たたないと検査しても意味がないから、解熱剤だけ出しておきますと言われホテルに戻ったのでした。

ホテルにもどり、しばらく様子をみると熱が1度さがり、、、それでも38度7分。。。

う~~~ん、どうしよう、、解熱剤飲ませるべきかどうしようか。。。 旦那様と相談した結果、熱があるのは菌とたたかってる証拠?だから苦しそうじゃなければ熱をむやみに下げるのはよくないねってことで様子を見ることにしたの。

そしたら次の日はほぼ平熱に戻りました。(ほっ)インフルエンザではなくただの風邪だったみたいです。
元気だけど、様子を見ながら美ら海水族館へGO~!



*ドルフィンの玉手箱は残念ながら私と長女の分はキャンセル。 長女にイルカさん見せたかったけど仕方ない。(涙)


沖縄旅行二日目の続き_e0130949_19432376.jpg






3日目へ続く。。。
by mimikurin | 2009-09-30 09:25
<< 美ら海水族館 3日目 沖縄旅行二日目 >>