人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MacBook Pro ついにうちも。。。 >>

インフルエンザその後

本日も子供達は元気でございます071.gif

今日までに私もうつらなければ大丈夫って事かな?! 周りの友達に隔離させた方がいいよとアドバイスをうけたが。。

無理よ〜〜〜、だって次男は寝込んでるどころか元気いっぱい飛び跳ねてますのよ!

とりあえず、咳をするときはマスク。一日中つけるのはいやみたいで。 あと、寝るときは一人で寝かせるぐらいかな。(僕今日も一人?とぶーぶー文句言ってる6歳児)

でもうつるときは、うつるときよっ!ひらきなおり!ひらきなおり!かえって免疫力ついていいんでないの?? みんな一緒にうつれば学校休むのも少なくて済むしね〜〜、一石二鳥じゃない!あっはは!って感じです。

でも努力も忘れず。。。ジェームスマーティン のアルコール消毒液を買ってみた。

インフルエンザその後_e0130949_1138529.jpg


いとこが購入していて、おしゃれな入れ物だったので。 市販のはどれもこれもインテリアになじまないし。 でも友達におばーちゃんちに来たみたいでほっとするわ〜〜!なんて言われている我が家には全然おしゃれには見えないけど、いとこの家には素敵にとけ込んでいました。

いとこのブログはこちら

アルコール度が強いのか、シュッシュッすると子供達に臭いと言われる。市販のは言われた事ないのになあ。やっぱりそれだけ殺菌力、アルコール度数が強いのか? おしゃれなだけではなく、効きそうです!

昨日子供達があまりにうるさいので近くのビデオ屋に。そこでトイレ借りたらこんなところになんとジェームスマーティンが。 商業用にいろいろと使われてるのね。


写真撮るとき娘がカメラの前に、、『ちゃんとかわいくとってね〜〜まま〜〜』


インフルエンザその後_e0130949_11503691.jpg
by mimikurin | 2009-10-29 11:53 | お買い物
<< MacBook Pro ついにうちも。。。 >>