人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お墓参り まか不思議! >>

風邪気味

最近の手抜き料理。。。。

それは、、、



マクドナルド〜〜〜!

風邪気味_e0130949_16134257.jpg


旦那様、子供達、マック大好き〜〜! な〜〜んて私は喜べない。 ジャンクフードだしね、、、
マックに行く?と旦那様にいうといつも喜んでYES!   なので、私が具合悪い時、料理する時間ないときの切り札にしているの。(最近月に3回ぐらい行っている。。(汗)やば〜〜〜〜!)

旦那様がここ1週間海外からボスが来ていて、毎日夜遅く、夕飯いらないので、私と子供、ダラダラ生活。 私は子供達怒りすぎ?!かな〜〜〜、喉が痛くなり、声がかすれた。

電話に出ても相手は???だし。 かすれても子供をしかるし、喉が痛いよ〜〜〜。咳もでてきた〜〜。 

葛根湯飲んでガンバってます!

これから長男のサッカーです、カイロはって行ってきまーす!(寒そ〜〜)
by mimikurin | 2009-11-24 16:24 | 子供達
<< お墓参り まか不思議! >>