人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと。。 もも組お別れ会 >>

時差ぼけしながら家探し!

まだ少し時差ぼけです。 昨日も頑張って起きて11時に寝たのに、、、

夜中の3時に目を覚まし、、また寝て朝10時に起床。 次男、長女は昼まで寝てたよ。



成田空港で。 小腹が空いたので。。。でもマックかよっ!!! 
(私は一人で違うもの食べました。)

時差ぼけしながら家探し!_e0130949_1148914.jpg


では、行ってきま〜す。
時差ぼけしながら家探し!_e0130949_11515488.jpg



シアトルの空港にて。 子供たち少しは飛行機の中で寝られたのでお目めぱっちり。

時差ぼけしながら家探し!_e0130949_115106.jpg

まず、車を購入しなければ。。

事前にネットで車を取り寄せて、ディーラーの人が空港まで迎えに来てくれました。おかげでタクシー代がういたし、迎えに来てくれるなんてびっくり!
 
購入する車はこれ!ホンダオデッセイ。 中を旦那様が点検中! 
時差ぼけしながら家探し!_e0130949_11533965.jpg

時差ぼけしながら家探し!_e0130949_12201331.jpg


その日に購入し、その日に乗って旦那様の両親の家へ。 車ってこんな早く買えるのね。。

元気だった子供たちもごらんの通り。。日本は夜中の3時だもんね。。
時差ぼけしながら家探し!_e0130949_12173237.jpg




この日は頑張っておきたけど、夜8時が限界。 でも夜中3時にみんな目が覚めちゃった。

10時に不動産の人と待ち合わせをしてたけど、時間がいっぱいあるので、6時に家を出発。

しばらく家を買いたいな〜って思うところを車でドライブ。 


不動産の人は日本人で、話をしていると年が近いかも?と思ったら、なんと私と同じ年!
この日は13件もの家を案内してくれました〜! 疲れたけど、充実した一日だったな〜!

でも、これ!って家がまだ見つからず。。 まあ、まだ初日だし。。焦らない。。焦らない。。。
明日も家探し! いい家が見つかるといいなあ。

時差ぼけしながら家探し!_e0130949_12262117.jpg
時差ぼけしながら家探し!_e0130949_12263349.jpg
時差ぼけしながら家探し!_e0130949_12264524.jpg
時差ぼけしながら家探し!_e0130949_1228245.jpg
時差ぼけしながら家探し!_e0130949_12282490.jpg
時差ぼけしながら家探し!_e0130949_12284855.jpg
時差ぼけしながら家探し!_e0130949_12292226.jpg
時差ぼけしながら家探し!_e0130949_12294560.jpg
時差ぼけしながら家探し!_e0130949_1230724.jpg

by mimikurin | 2010-03-26 12:38 | アメリカ
<< やっと。。 もも組お別れ会 >>