人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 念願の千疋屋 川越 >>

マイホームその2

5月5日はこどもの日。

特別な事はなにもしなかった。。。。。

けど、モールで無料だったので、こいのぼりを作りました。

マイホームその2_e0130949_13223151.jpg




椅子に座ったらここで問題が発生。

次男と長女は左利き。 長男右利き。 座り方を考えないと手と手がぶつかってしまうんです!

長女、次男、長男の順序で座って問題解決! 子供3人中、2人が左利きなんて。。。私のお母さんが左利きだったから遺伝かな?

話はかわって、アメリカの家。

だんだん出来てきましたよ〜〜。 またまたお父さんが写真を送ってくれました!

まず、キッチン。

マイホームその2_e0130949_1329322.jpg


マイホームその2_e0130949_13294822.jpg


マイホームその2_e0130949_13302432.jpg

左側の開いてる所はパントリーといって食品をいれておくところ。後からドアがつきます。

右側の開いてる所はあとから電子レンジ、オーブン、コンロなどが入る。

リビングのフローリング。 まだ完成ではないです。

マイホームその2_e0130949_13362964.jpg


ドライブウェイ (道が平になってきた)

マイホームその2_e0130949_13372769.jpg


玄関前。
マイホームその2_e0130949_13375116.jpg


家の裏側。 後で旦那様とグランパがここに階段を作るそうな。。。下の方は庭。まだ芝生ひかれてません。

マイホームその2_e0130949_13391813.jpg



私達の家のお隣さん。 もう工事が着工しはじめました。

マイホームその2_e0130949_1343611.jpg



どれぐらいの家の屋根の高さなんだろ〜〜。 気になる〜〜。 

どうか、景色があまりさえぎられませんように!
by mimikurin | 2010-05-08 13:47 |
<< 念願の千疋屋 川越 >>