人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マイホームその5 シアトルに着いたよ〜 >>

さよなら旅行2

アメリカへ立つ前に仲良し幼稚園ママ達とさよなら?!旅行に行って来ました〜。

行き先は軽井沢。

なんと私は初軽井沢。 こんなに自然がいっぱいでいい所だと思わなかった〜。 避暑地といいながら暑いんじゃないの〜〜なんて半信半疑だったけど、いざいったら、涼しい〜〜! 

避暑地と言われるだけあるわ!

さよなら旅行2_e0130949_5191279.jpg




軽井沢につきすぐ自転車をレンタル!

森林の中、サイクリングはすごく気持ちよかった〜。 うちの旦那様にもこの自然みせたかったな。

さよなら旅行2_e0130949_5213415.jpg


さよなら旅行2_e0130949_522380.jpg


有名な石の協会のところで。

さよなら旅行2_e0130949_5241625.jpg


ランチ! 味は今一だったけど、雰囲気はバッチリだったね!
さよなら旅行2_e0130949_5275817.jpg


みんなにはお別れ会も開いてもらっちゃって。。 ほんとありがとうね! 最後の言葉ははずかしくて、真剣に言ったら涙でそうだったから、旅行いく気分で言っちゃったけど、ほんとはすごく寂しいのよ〜〜! 

これでお別れではなくて、これからもずっとよろしくね! 日本に帰ったときは又、遊びましょ〜!

その日が来るのを今から楽しみにしてます!!
by mimikurin | 2010-06-28 05:35
<< マイホームその5 シアトルに着いたよ〜 >>