人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽し〜〜い! サマースクール開始 >>

本日も。。。

暑〜いシアトルでした。 明日からは少しは落ち着くそうな。。。

早く落ち着いてくれ〜〜! せっかく夏だけは過ごしやすいシアトルなのに、、これじゃあ、暑すぎる〜〜!(あっ、でも日本に比べれば全然我慢できるけど) エアコンはないし、家の中は日当りがいいし、じっとしてればまだ我慢できるけど、子供達は家の中でかけずり回り、ほっぺは真っ赤!

でもやっぱりシアトル。 昼間は暑くても、夜は心地いい〜〜!

今日はグランパが作ってくれたクイーンサイズのベッドを披露♥

私達に何か作ってくれるときは必ず日本ぽい物をデザインに取り込んでくれるグランパ。

今回はどんなデザインなのかな〜って思って楽しみにしてたら、ベッドに畳を入れてくれた!

じゃ〜〜〜〜ん!!
本日も。。。_e0130949_14495325.jpg

本日も。。。_e0130949_14502674.jpg

本日も。。。_e0130949_14505083.jpg

本日も。。。_e0130949_14511492.jpg



素敵でしょ〜? グランパには朝飯前!(ボランティアで家を建ててるぐらいだから)
枕元の木があるでしょ。これ、右側と左側が引き出しになってるの。

今はこの上にマットレスをひいて寝てます。

今度は何を作ってもらおうかなあ〜〜♥なんて、聞かれた時すぐ答えられる様に旦那と何がいいかいろいろ考えてます(笑)
by mimikurin | 2010-07-10 14:58 |
<< 楽し〜〜い! サマースクール開始 >>