人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 池を作る アメリカの学校初登校! >>

チーズケーキファクトリー

に、行って来ました。
チーズケーキファクトリー_e0130949_3142211.jpg







ブログにのせた前々回の学校のBBQの日に行って来たの。私はBBQっていうから、そこで夕飯のつもりで出かけたのよ。こちらは共働きの人がおおいのか、学校の行事も夕方始まるみたいで、この日も5時半スタートだったの。

で、行ってみたら、BBQなんてないし。 すごい長蛇の列があってなんだろう?と思ったらホットドッグの列!! しかもただのバンにソーセージが乗ってるだけ。2ドル。

こんなんじゃあ、夕飯のかわりにならないよ〜〜。 外でみなさんホットドッグだの、ポップコーンだの食べていましたが、交流深めるのは次の機会にして、前々から行きたかったチーズケーキファクトリーに行って来たって訳。

説明が長くなったけど、ここのお店、名前からチーズケーキだけのお店かと始めは思ったけど、ちゃんと食事もできるの。

もちろん、チーズケーキの種類もすごい。
チーズケーキファクトリー_e0130949_3203483.jpg


私が頼んだのは、名前は忘れてしまったけど、レモンクリームパスタ系。(一緒に付いてきた茶色のパンがうまかった!)
チーズケーキファクトリー_e0130949_3213963.jpg


お腹空いてたので、写真撮るのを忘れ、食べかけ。すんません。。
美味しかったよ〜、美味しかったけど、、私には量がおおすぎた。あと、クリームパスタ系だから味がこってり。 でも頑張って完食しようと努力などしたから、やっぱり胃もたれ〜。
家に帰って太田胃散を飲む。。何やってるんだ、私? トホホ。

アメリカで無理して食べてはいけない、デブの道まっしぐらです。

でもここのレストラン、すごくメニューが豊富! 旦那様もなんかわくわくしてたよ。

次回は魚系を食べてみよう。

お腹いっぱいだったけど、チーズケーキファクトリーにきて、チーズケーキを食べない訳には行かないでしょ〜? 

ケーキーもでかそうだったので、一つをみんなでシェアして食べる事にしたの。
頼んだのは、バナナチーズケーキ。(カロリーすごそー)
チーズケーキファクトリー_e0130949_3281588.jpg


旦那様に食べきれなかったらお持ち帰りにしようね!なんて言ったけど、完食!
次回はレモンラズベリーチーズケーキにしてみようっと!

あ〜、お腹がはち切れそう〜〜。
チーズケーキファクトリー_e0130949_3301746.jpg


ここ、すごく混雑するって聞いていたので、行ったらすんなり席に案内されたの。月曜日だったし、空いてるのかな?って思ったら、帰るときには入り口の所が、人、人、人、店内もすごく混んで来た!

月曜日でも夜、8時ぐらいにいくとすごい混雑。(私達は6時半ぐらい?に入ったかも)

ここ人気なの? 他の料理も美味しいのかも? 次回又行くの楽しみになりました。
by mimikurin | 2010-09-05 03:46 | お出かけ
<< 池を作る アメリカの学校初登校! >>