人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マリナーズ は?これが? >>

回りからの要望で、もっと家の中みた〜いと言われたので(笑)こんな我が家ですが、ご覧あれ!
(ちょっと暗く写っちゃったな)
家_e0130949_1245436.jpg






前回のせたのと違うのは、ソファの前のテーブル、オーディオ棚、サイドテーブル、コンソールテーブルと鏡。

オーディオテーブルとソファの横のサイドテーブルはIKEAで。

後の物はクレイト&バーレルここは家具だけでなく、キッチン雑貨もいっぱい売っていて、すごく大好きなお店。いるだけで楽しいよ〜。

まず、IKEAで買ったサイドテーブル。
家_e0130949_1292723.jpg


オーディオ棚。 配線がまだ見えてるのでこれから壁の中に隠します。
家_e0130949_1295236.jpg


クレイト&バーレルのテーブル
家_e0130949_12111487.jpg


鏡とコンソールテーブル
家_e0130949_12114138.jpg



あっ、もう一つIKEAで買ったものがありました。 このソファの横のライト。結構シンプルで気に入ってます。
家_e0130949_12125385.jpg


ほんとうはソファの横のサイドテーブル、クレイト&バーレルで気に入ったやつがあったんだけど、似たようなものがIKEAでは半額の値段だったのでこっちにしたの。いろいろそろえるとお金かかるからね〜〜。

リビングのカーテンもとりあえずブラインドつけた。 もう、西日でまぶしすぎて我慢ができず。。なので、カーテンは今度気が向いた時?つけようと思って。 ホームセンターいってサイズとかいろいろ決めるのめんどいのよね〜。 旦那様もそうらしく、なかなかカーテンの話はしないし。。

とまあ、こんな感じですが、よろしいでしょうか?(笑)もっと載せろって?

これからぼちぼち載せて行くので待っててねん♥
by mimikurin | 2010-09-15 12:18 |
<< マリナーズ は?これが? >>