人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ雛祭り♥ 今週子供達、学校お休みです >>

また雪が降った〜〜〜

シアトル、雪が降ったり、晴れ間がみえたり、、、

本日、日中は曇だったのに、夕方また雪が降り出した。今午後5時半。

先の景色が見えないぐらい雪が。。。。
また雪が降った〜〜〜_e0130949_10231115.jpg


リビングから。。
また雪が降った〜〜〜_e0130949_10255488.jpg


今はこれぐらい雪が積もってます。
また雪が降った〜〜〜_e0130949_10263521.jpg


雪が積もると外に出れないから嫌なのよ〜。旦那様のミニはスノータイヤだから
大丈夫なんだけど、、、、マニュアルだし、運転出来るけど、いろいろ改造してるから運転するのいやなの。

旦那様は乗っていいよ!って言うけどね〜〜〜、傷なんかつけたら。。。絶対怒られそう。。

雪が降って喜んでるのは子供達&旦那様。

雪で何か作ってるみたいよ。
また雪が降った〜〜〜_e0130949_10294146.jpg

また雪が降った〜〜〜_e0130949_1030018.jpg



明日までに雪が溶けてるといいな。。。
by mimikurin | 2011-02-25 10:34 | その他
<< もうすぐ雛祭り♥ 今週子供達、学校お休みです >>