<< ミニクーパーでカリフォルニアまで もうすぐ雛祭り♥ >>

クレイト&バーレルでお買い物

クレイト&バーレルから定期的にカタログが届くんだけど、中を見るとほんと素敵〜〜♥

でっ、買っちゃいました。(購入してから家に届くのに1ヶ月ぐらいかかったよ〜)
e0130949_2211211.jpg

ソファの横のサイドテーブル。





このサイドテーブル、ソファの前のテーブルとお揃いのシリーズなのです。
e0130949_226583.jpg



ソファ前のテーブル購入した時、サイドテーブルもどうしようかと悩んだんだけど、ふところが
アメリカの引っ越しで寂しくなってきたので、あきらめたの。

でもっ、でもっ、カタログ見て、やっぱりいいね、これ!ってなり、購入。前に置いてあったIKEAのは上のベッドの横にサイドテーブルとして置きました。

あともう一丁〜
リビング両脇に置いてある、ライトスタンド。
e0130949_2282168.jpg


アメリカの家って、暗いのよ。。。

日本だと、リビングの真上には蛍光灯があるのに、アメリカの家は私の知ってる限り、みんな間接照明、白熱灯。

うちのリビング、天井の証明と言えば、テレビの上あたりにある小さなライト一つだけ。幸い、日中は大きなガラス窓のお陰で電気なしでも明るいんだけど、夜は暗いの。

しばらくこんなものか?と我慢してたんだけど、やっぱり蛍光灯に慣れた私には暗い!暗いよ〜!
と旦那様に文句をいい、購入許可が出たので買っちゃった。これもまた間接照明なんだけど、前より明るくなったよ〜〜〜!(ちょっと昼間の写真でわかりずらいけど。。) 

旦那様はこんな暗い環境で育ったので明るい照明は落ち着かなくていやなんだって。。
アメリカ人ってみんなそうなの???

後ここ何ヶ月か地下用にソファ探してます。引っ越してきて大分たったのに、まだ購入する家具があるよ〜。アメリカは家が広い分、購入するものがいっぱいあるよね。。
[PR]
by mimikurin | 2011-03-02 02:43 | お買い物 | Comments(0)
<< ミニクーパーでカリフォルニアまで もうすぐ雛祭り♥ >>