人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サウンダースのサイン会 アメリカ独立記念日 4th o... >>

お友達の誕生日会

アメリカに来て、こちらのお誕生日会とやらに行く事も多くなりました。

ちらっとご紹介。

こちらのバースデーはテーマがプリンセスだったので、来られる方はプリンセスの格好で来てね〜との事だったので、たまたまディスカウントのお店で買ったtangledのドレスを来て出席〜。
お友達の誕生日会_e0130949_1457367.jpg

長女、大好きなプリンセス、テンション上がってま〜す。生意気にイヤリングまでしてます(笑)






家の中の飾り付けも、お母さん頑張ってます!
お友達の誕生日会_e0130949_1458158.jpg


バースデーガール。
お友達の誕生日会_e0130949_14585321.jpg


皆で工作したり〜
お友達の誕生日会_e0130949_1459274.jpg


ピニャータをしたり〜(メキシコからきたもので、バットでたたいて割れると中からお菓子が出てくる)割れたあとは子供達皆、一斉にキャンディーを拾う!
お友達の誕生日会_e0130949_1504926.jpg


アメリカは自分の家で空気入れてバウンサーしちゃったりするんだから、びっくりよ。
お友達の誕生日会_e0130949_152952.jpg


プレゼントも山の様〜〜
お友達の誕生日会_e0130949_1542176.jpg


それぞれ会場となる所は色々で、自分の家でやる人、ボーリング場、ゲームセンター、バウンシングプレイス、公園 などなど色々。

こっちはバースデーパーティーが盛んだから、いろいろな場所でバースデー出来るお店もいっぱいあって、低学年の子供達がバースデーパーティーやる事がおおいみたい。

こちらは公園でやりました。この公園はバスケや水で遊べたり、ミニ動物園まである。
天気がよかったけど海に近い為か、日陰に入ると寒〜〜〜。
お友達の誕生日会_e0130949_1591180.jpg


こちらはね、主催者がピエロも呼んだの! バルーン風船作ってくれたり、フェイスペインティングしてくれたり。
お友達の誕生日会_e0130949_15103427.jpg

お友達の誕生日会_e0130949_1511728.jpg

お友達の誕生日会_e0130949_15122564.jpg

バースデーガール♥
お友達の誕生日会_e0130949_15115131.jpg


皆から貰ったプレゼントをあけてるところ。
周りのおこちゃま達はうらやましそ〜〜に見てます(笑)
お友達の誕生日会_e0130949_15132550.jpg


水着持って来なかったけど、お友達が貸してくれたので、水遊びもしました。
お友達の誕生日会_e0130949_15145769.jpg

お友達の誕生日会_e0130949_15152831.jpg


ミニ動物園
お友達の誕生日会_e0130949_1516524.jpg


長男、次男はバスケコートで二人でサッカーしていたら、しらない子達も交わり、ずーーーっとサッカーやって子供達は一日中遊んだよ〜。
お友達の誕生日会_e0130949_15175346.jpg

お友達の誕生日会_e0130949_15182746.jpg


夏は日が長くなるので、いっぱい遊べていいね!
by mimikurin | 2011-07-13 15:26 | お出かけ
<< サウンダースのサイン会 アメリカ独立記念日 4th o... >>