人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お友達とピクニック サッカーキャンプもう終わっちゃ... >>

Great Wolf Lodge(グレイト ウルフロッジ)での夏休み

グレイトウルフロッジ(Waterpark)に行ってきました。

Great Wolf Lodge(グレイト ウルフロッジ)での夏休み_e0130949_252399.jpg




我が家の夏休みのメイン旅行〜。小旅行って言った方がいいかも。。2時間ぐらいで着くしね。

室内で泳げるって事で私にはうれしい限り。日焼け心配する必要ないし(笑)

ここで遊ぶにはここのホテルに泊まらないと遊べないの。(うまく出来てるよね〜)
丁度、割引の時&平日に行ったので一泊家族全員で250ドルぐらいでした。ここに泊まればプールで好きなだけ遊べます。

グレイトウルフロッジ
Great Wolf Lodge(グレイト ウルフロッジ)での夏休み_e0130949_2575259.jpg


Great Wolf Lodge(グレイト ウルフロッジ)での夏休み_e0130949_2582817.jpg


ホテルのゴミ箱までかわいい〜。
Great Wolf Lodge(グレイト ウルフロッジ)での夏休み_e0130949_2591637.jpg


ホテル好きな子供達。部屋に入るなりいろいろ探検。。
Great Wolf Lodge(グレイト ウルフロッジ)での夏休み_e0130949_302012.jpg


着いたらすぐ、プール、プール〜〜〜とうるさい子供達。落ち着く暇もなくすぐプールへ。

Great Wolf Lodge(グレイト ウルフロッジ)での夏休み_e0130949_333794.jpg

自分の浮き輪は禁止なので、溺れない様にライフジャケットがいっぱいあります。
Great Wolf Lodge(グレイト ウルフロッジ)での夏休み_e0130949_33489.jpg


小さい子用広場。
Great Wolf Lodge(グレイト ウルフロッジ)での夏休み_e0130949_345359.jpg

Great Wolf Lodge(グレイト ウルフロッジ)での夏休み_e0130949_354434.jpg


子供達は全然疲れ知らず。。。泳ぐ、潜る。
Great Wolf Lodge(グレイト ウルフロッジ)での夏休み_e0130949_37256.jpg

Great Wolf Lodge(グレイト ウルフロッジ)での夏休み_e0130949_375291.jpg
Great Wolf Lodge(グレイト ウルフロッジ)での夏休み_e0130949_372342.jpg


スライダーも5種類ぐらいあって、一番スリルがあったのはこれ。
Great Wolf Lodge(グレイト ウルフロッジ)での夏休み_e0130949_391535.jpg

水中カメラでビデオも撮ったので後でできたらyoutubeに載せようかな。
一番スリルのあるスライダーは次男がやっと大丈夫な身長でした。怖がるかと思いきや(恐がりだから)、すごい面白い〜〜〜。ママもやろう、やろうって言われ、いやいや列に並んだ私。。。
(次男が大丈夫なら私も平気なはずって自分に言い聞かせたよ)

結果、少し怖かったけど楽しかった〜〜〜〜。
残念なのは長女。まあ、あと2年ぐらいしたら乗れるかな。。
(長女は度胸あると言うか、余り怖がらないのよね)

おっぱ〜〜〜いって言って遊んでいる長女。
Great Wolf Lodge(グレイト ウルフロッジ)での夏休み_e0130949_3132417.jpg


そうそう、ジャグジーで家族で暖まっていたら、隣の男性が微笑ましくうちら家族を見つめる視線が。。そしたら、急に日本語で、『僕も日本人なんですよ』って声かけられた。

カナダ在住の方で奥様がフィリピン人。子供二人いて、日本語がほとんどしゃべれなくて、日本で務めていた彼の会社がつぶれ、アメリカに着て学校を卒業し、今カナダの会社に務めている事など、パーソナルな事をぺらぺらぺらぺら、お互いおしゃべり。

うちの旦那様も流暢な日本語をぺらぺらぺらぺら披露(笑)
ついでに家族写真まで撮って下さいました〜。
Great Wolf Lodge(グレイト ウルフロッジ)での夏休み_e0130949_3221824.jpg


しかしうちの旦那様、首から下、白すぎ!! もやしだよ、もやし〜〜〜。

この日の夜は夜9時プール終了まで遊び、次の日は11時までにチェックアウトしなくてはいけないんだけど、夜9時終了時間までプールで遊べるの。

もちろん子供達はギリギリまで遊びたい訳で。。。
Great Wolf Lodge(グレイト ウルフロッジ)での夏休み_e0130949_3254915.jpg


ママたちもプールに入って遊ぼうよ〜〜って長男が言ってます。。
私達はもう疲れ、ふやけすぎたので、服に着替え子供達をプールサイドで監視中。

子供達はと〜〜〜っても楽しみました!でも小学校高学年になるとちょっと物足りないかな。。
どちらかと言うと家族向き施設で、小学校、4、5年生ぐらいまで楽しめる感じだなと思ったよ。

うちの長男もすごく楽しんでたけど、もっとスリルのあるスライダーがいっぱいあったらいいのに〜って言ってたし。

次回はWild Waveって所に行きたいけど、ここは屋外なので外が暑くないとね〜〜〜。
でもシアトルの天気が外で鳥肌が立たないぐらいになる日があんまりないのよ。。。

夏休み終了まであと、11日。8月31日から学校〜〜〜。
あともう少し!! 私も旦那様も子供達がうるさすぎてそろそろ限界。。
by mimikurin | 2011-08-20 03:42 | お出かけ
<< お友達とピクニック サッカーキャンプもう終わっちゃ... >>