人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガラージセールで買ったもの キッチンすっきり! >>

ちょっと前の事だけど。。。

前回、芋掘りに行った記事書いたけど、その後にスノーホーミッシュと言う町に行ってきました。

ちょっと前の事だけど。。。_e0130949_9221483.jpg




ここの町はアンティークのお店がいっぱいあるのよね。前々から行ってみたくて今回実現しました。

でも、観光地だからか?アンティークの物はあまり安くないような気が。。。
欲しいものも見つからなかったので、何も買わず、ブラブラして、まずまずのメキシカン料理食べて帰ってきましたよ。

行く途中で、ホームメイドアップルサイダーとポップコーンを買って車の中でバリボリ。。。

ちょっと前の事だけど。。。_e0130949_924571.jpg


ちょっと前の事だけど。。。_e0130949_9251553.jpg


スノーホーミッシュについて暑くてアイスも。すんごいごちゃごちゃしたお店で落ち着かない。。。
ちょっと前の事だけど。。。_e0130949_9255897.jpg


アンティーク屋さんで昔の洗濯機が売ってた。旧式で洗濯する人いるのかな?

ちょっと前の事だけど。。。_e0130949_9284564.jpg


ちょっと前の事だけど。。。_e0130949_929194.jpg


ちょっと前の事だけど。。。_e0130949_92922100.jpg


ちょっと前の事だけど。。。_e0130949_9294691.jpg


長男『ママ〜レモン食べる所、ブログに載せてよ』と言われたので載せときます。

ちょっと前の事だけど。。。_e0130949_93141.jpg


ちょっと前の事だけど。。。_e0130949_9312456.jpg


ここの所、すごく天気がいいシアトル。暑い。。夏以外曇りが多いシアトルだから、寒いし、お日様が恋しいけど、最近ずっと暑いし、日焼けの心配もあるし、もう暑いのはあきた!!

こんな事言っても、もうすぐ曇り空がずっと続くんだけどね〜。そしたら今度は曇り空にあきるんだよね。あはは(笑)今のうちに日光浴いっぱいしないとだね〜。
by mimikurin | 2011-09-13 09:41 | お出かけ
<< ガラージセールで買ったもの キッチンすっきり! >>