<< またまた誕生日会 ちょっと前の事だけど。。。 >>

ガラージセールで買ったもの

綿飴機を購入〜。3ドルなり〜〜〜。

e0130949_0474625.jpg




3ドルだったら今一なおもちゃでも、後悔はない。そう思って購入。

子供達も大喜びでした♥

e0130949_0495676.jpg


子供達、興味津々。
e0130949_0502898.jpg


出来た〜。(ちょっと小ぶりだけど)

e0130949_0512810.jpg



長男、段ボールに穴をあけて、綿飴をさし、『こうやってガラージセールで売ればいいじゃん』

レモネードではなく、綿菓子か〜。いいアイデアだけど、いっぱい作るの大変そうよ。。。
e0130949_0521822.jpg

[PR]
by mimikurin | 2011-09-17 00:58 | お買い物 | Comments(4)
Commented by emi at 2011-09-18 14:36 x
みみくりんちゃん、買い物上手‼
いつもなかなかなモノをがレジでゲットしてるよね
Commented by mimikurin at 2011-09-18 15:23
えみさんへ
ガラージセール、ほんとにいいよね〜〜。でも今年は去年より全然行ってないの。1年住んだら何かと色々物が増えてきた(笑)
今度は我が家がガラージセールやらないとだよ〜〜〜。
Commented by ZIZI at 2011-09-20 03:26 x
mimikurinさん、こんにちは!遊びに来ました。
綿菓子がお家で作れるなんて、凄いですね!!(しかも、$3とは!)大人の私も羨ましいので(笑)、お子さん達はもっと楽しいでしょうね。
少しずつ遡って読ませて頂きますね~。
Commented by mimikurin at 2011-09-20 12:28
ziziさんへ
遊びに来てくれてありがとう〜〜〜!
私はブログランキングで実は前から読ませて頂いてました。ジルさんからziziさんの話も聞いた事あったし(笑)なので、パーティーでお会い出来て嬉しかったです。
ふふ、この綿菓子、子供達すっごく喜んでくれました。3ドルで喜んでくれるならいいですよね!
<< またまた誕生日会 ちょっと前の事だけど。。。 >>