人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋だね。。 公園でお散歩 >>

最近の週末

サッカーを初めてここ1ヶ月、毎週土曜日サッカー試合。

最近の週末_e0130949_13592332.jpg




これから寒くなるシアトル。いやもうすでに肌寒い。

サッカーって雷、雪が降らない限りやるんだよねえ?! 

もちろんグランドだから、親は外で観戦するわけで。。。寒そ〜〜〜〜! 
ダイソーに行って、ホッカイロ買ってこなきゃだ。

最近の週末_e0130949_1431072.jpg


次男の試合見て気が付いたんだけど、結構次男、走りが早い。走るフォームもさまになってるじゃないの!

運動は今一かなって思ってただけに新たな発見! いつから足が早くなったんだろう?

それとね、写真見て気が付いたんだけど、次男の両手、いつも猫の手みたいなの(笑)

ほら、

最近の週末_e0130949_146167.jpg


これも。
最近の週末_e0130949_1464915.jpg


これも。。
最近の週末_e0130949_1473822.jpg


笑える〜〜〜! 

サッカーの試合行くのはいいんだけど、兄弟で試合するグランドが違ってたり、時間も違ってたりで、
まる一日潰れる。でも、普通こんな感じだよね。うちの弟達もそうだったし。

弟夫婦、子供6人いて、男5人はみんなサッカーしていて、、、、、、
よくやったな〜〜〜すごいな〜〜〜って自分がやってみてほんとそう思うよ。

最近の週末_e0130949_1412389.jpg


試合が終わった後、近くのアイスクリーム屋さんが目についた。
スノーコルミーアイスクリーム!

最近の週末_e0130949_14134675.jpg


スーパーでもここのアイスクリームは売っているんだけど、お店はここだけだと思われる。
スーパーにはないフレーバーも売っていて、どれにするか迷う、迷う。

迷った末私が決めたのは塩キャラメル!(食べかけでごめんね〜)
最近の週末_e0130949_1418477.jpg

普段はさっぱり味を頼む私が、私が試合した訳でもないのに1日外に座っているだけで疲れた。

味はしつこくなくて美味しかった! 今度は違うフレーバーも試してみよう。
旦那様は何処にいってもロッキーロードを頼む人なんだけど、ここにはなかった。。。
なので、『ロッキーロードがない、、、どうしよう、迷うじゃないか〜〜〜』ってブツブツ。

なんで何処のお店いってもロッキー? たまには違うフレーバーとか頼みたいとか思わないのかな?
いろんな味を試してみたい私には不思議である。

長男、次男はお決まりのさっぱりフレーバーのレインボーシャーベット。珍しくこってり系の長女も同じの。真似したかったのかもね(笑)
最近の週末_e0130949_1425429.jpg


長男、もうカメラ向けてニコッてする年じゃなくなったのかもね。。笑ってた方が可愛いんですけど〜。あっ、可愛いなんて言っちゃ怒られるな。。
最近の週末_e0130949_14273922.jpg


こんな飾りを見ると、もう秋だね〜〜。
最近の週末_e0130949_1429914.jpg

by mimikurin | 2011-09-28 14:43 | 子供達
<< 秋だね。。 公園でお散歩 >>