人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月末でサッカー終わり 秋祭り >>

最後の夏の収穫

生のトウモロコシをかぶりつきたいため、先月いつもの畑に行ってきた。

最後の夏の収穫_e0130949_1531892.jpg





がぶっ!!
最後の夏の収穫_e0130949_1542770.jpg


うっ、うっまーーーーーーーい!! 
あまーーーーーい!!

これだからトウモロコシ狩りはやめられない。自然な甘味のジュースを堪能した後は、
ジャガイモ、インゲン、キュウリ狩りをしてきました。

最後の夏の収穫_e0130949_1572015.jpg

最後の夏の収穫_e0130949_1574335.jpg


最後の夏の収穫_e0130949_158966.jpg


今年はこれでおしまい。又来年楽しみ。
最後の夏の収穫_e0130949_1592510.jpg


これ全部で、4ドルでした。スーパーで買うより、やっぱり安いな〜。
最後の夏の収穫_e0130949_15103827.jpg


家に帰ってきて次男にも、『生でトウモロコシ食べてみて!すごく美味しいよ!!』
去年は嫌がって食べなかった次男も、今年はがぶっ!!
最後の夏の収穫_e0130949_15115598.jpg


おいしーーー!!!!

そうでしょ、そうでしょ、ママは不味いの進めませんって〜〜。

でも、長男、長女は挑戦してくれませんでした(涙)

野菜狩り以外にも、ブルーベリー狩りにも行ったの。
アメリカは入場料なし。これだけ(1キロぐらい?)とって、3ドルぐらいだったかな?(やすっ)
最後の夏の収穫_e0130949_151773.jpg


いっぱいとれたので、もったいぶらずガツガツ、ガンガン毎朝口に頬張って食べた(笑)

近所で採れたブラックベリー。これタダ。
最後の夏の収穫_e0130949_15195030.jpg


ブラックベリーは道を歩いているといたるところでいっぱいあるの。
ちょっと酸っぱくて美味しい。お店でも売ってるけど、タダで採れるなら買う必要なし〜〜〜(笑)
by mimikurin | 2011-10-22 15:28 | 食べ物
<< 今月末でサッカー終わり 秋祭り >>