人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩&ベトナム料理 長男の誕生日 >>

可愛い〜〜〜!

お友達の犬を今日お預かり〜♥


可愛い〜〜〜!_e0130949_2312792.jpg






チワワミックスで、雄、生まれてまだ1年。

なので、元気がすごくいいです〜。うちの3匹も元気がいいので遊び相手にちょうど良い049.gif

我が家のリビングを走りまわったり、匂いをかんだり。。。

写真撮るのが大変。

可愛い〜〜〜!_e0130949_2341619.jpg


可愛い〜〜〜!_e0130949_2345088.jpg


可愛い〜〜〜!_e0130949_2363832.jpg


旦那様と次男がアレルギーがあるので、(次男は少しね)犬を飼うのはどんな感じか&アレルギーが次男に出るかを試すため、お友達が親切にも犬を1日預からせてくれたの。生憎旦那様はミニクーパーのレ−スでいないんだけど。。

でも次男は今のところ平気。
可愛い〜〜〜!_e0130949_4164075.jpg


さて、そろそろ散歩に行ってきます。

今お散歩から帰ってきました!40分ぐらいしたのに、おしっこもうんちもしてくれなかったよ〜。

今はまったりしています。
可愛い〜〜〜!_e0130949_4174493.jpg


長男は今お友達の家に遊びに行ってるのでいませーん!一人いないだけで、家の静けさが違う!
by mimikurin | 2012-03-18 02:40 | その他
<< お散歩&ベトナム料理 長男の誕生日 >>