人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒くなってきたなあ〜。 Happy Halloween~! >>

屋根裏部屋&骸骨ちゃん

変な組み合わせのタイトルだけど(笑)

屋根裏部屋、旦那様が時間がある時にコツコツやっているよー。完成まで。。。まだかかりそう。

断熱材を入れたところで、子供達がここで一泊。
屋根裏部屋&骸骨ちゃん_e0130949_15213140.jpg




なんか楽しそうだね〜。寝所が違うと子供達にとっては遊び感覚で面白いんだろうね。
私だったら、固くて腰が痛くなりそうだよ(笑)

今はこんな感じになりました。これからどうやってやるのかしらないけど、家と同じ壁にするみたいです。

屋根裏部屋&骸骨ちゃん_e0130949_1524843.jpg


扉の前はこんなぐちゃぐちゃ。
屋根裏部屋&骸骨ちゃん_e0130949_15243363.jpg


早く奇麗になるの、待ち遠しいな〜。

ここが出来上がるまで、骸骨ちゃんの置き場所がない。。。。地下にある物置の物を屋根裏部屋にもってくれば、この骸骨ちゃんが吊るせるんだけどねえ。。

なので出来上がるまで我が家のリビングに骸骨ちゃんはずっといるの。

この間は長女がこんな事してた。
バレエ学校行く前に、自分のバレエのバックと、買ったばかりの靴を履かせてるし。
屋根裏部屋&骸骨ちゃん_e0130949_15263251.jpg


今日は今日で、子供達寝かせてリビングにおりて電気つけたら、テーブルに姿勢良く座ってるし。
(旦那様がやりました)
屋根裏部屋&骸骨ちゃん_e0130949_15341813.jpg



も〜〜〜、びっくりするから〜〜!!!!

みんなに遊ばれてる骸骨ちゃんです。
by mimikurin | 2012-11-04 15:29 | リフォーム
<< 寒くなってきたなあ〜。 Happy Halloween~! >>