<< メリークリスマス! クリスマス気分〜 >>

財布の紐が緩む〜〜。

12月、クリスマスに向けて、購買意欲がムクムクと。。。。

e0130949_1623412.jpg




最近行ったアウトレットで。

買うつもりは全然なく、(笑)お友達の付き合いでちょろっと入ったお店、コーチ。

ちょろっとだったのに、、、、買ってしまった。。。

e0130949_16301774.jpg


暗ーい、寒ーい冬に、この色、可愛いでしょ〜。本当は黄色のバックが欲しかったけど、この色もグー!049.gif ポシェットにするのに丁度いい大きさです。最近大きいバックだと肩こりするのが嫌で、小振りな物に目がいく私。

このバッグ、定価からすでに40%オフだったのに、コーチのお店の入口で50%オフの紙をもらい、さらーに!     10%オフ!  まるで叩き売り!??

こんな柔らかな皮で、税込み6000円しませんでした。 すごいなー。ルンルン♥ 

これだけ買って私は大満足〜! 

アウトレットの噴水、凍ってます。005.gif 

e0130949_16415145.jpg

 シアトルの寒さ、わかって頂ける? 今年で4年目のアメリカだけど、今年は一番寒い〜〜! でも家の中はセントラルヒーティングでずっと暖かいので苦ではありませぬ。


旦那も私に負けずおとらず、出張先でこれ買ってきたわよ〜〜。(これからじっくりいじりたいと思います)
e0130949_16433230.jpg


ソニーRX100Ⅱ。

これに比べたら私の6000円のコーチのバッグなんて可愛いもんです。

こんなの序の口でして、、、、最近、車も買い替えましたの。ホンダパイロットからACURAへ。(もちろん中古で)
どうしてもお願いだって懇願されまして。。。。私は全然パイロットでよかったんだけど。。。

もうクリスマスプレゼントなしだな。。というか、車とカメラがクリスマスプレゼント!!!  

これがほしくてちょっとCrate&BArrelへ

e0130949_16512624.jpg


14ドルなり〜! 木のツリー、暖かみがあって可愛すぎる〜。お値段も可愛すぎる〜!(旦那に比べて)

これも可愛いけど、遊んで終わりにしました。
e0130949_16553942.jpg


e0130949_1656770.jpg


e0130949_16562718.jpg


e0130949_1657060.jpg


これも可愛い〜〜! お店に行くと危険だな(笑)
e0130949_1658263.jpg

[PR]
by mimikurin | 2013-12-13 17:03 | お買い物 | Comments(0)
<< メリークリスマス! クリスマス気分〜 >>