人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アメリカで結婚しました 山芋がお手ごろ! >>

危ないじゃないのお〜!!!!!

ある日私が2階にいたら、長女が『ママ、大変!! すぐ来て!!!』ってすごい勢いで来た。

もう、何、何〜〜〜。どうせ大したことないんでしょ? 大げさな。。<〜心の声 

で、長女について、ガラージ見たら。。。。


ひえええ〜〜〜〜、大したことあるじゃん!!!!! 写真は私が焦って写す余裕はなかったけど、下にはプリウスが駐車してあったのよ〜! もちろん、急いで動かした。

危ないじゃないのお〜!!!!!_e0130949_13545243.jpg


長女が、『すごい音がしたんだよっ!!』 

上にいて気がつかなかった私。

長女、教えてくれてありがとう〜〜!!! 旦那に速攻電話して状況説明したら、『落ちないから大丈夫、そのままに』だってさ。もちろん、今度は絶対に落ちないように頑丈に付けてね!って言いました。

もう、旦那はスペースがあるとすぐ埋めたがるからね〜。ガラージの上にこの荷台だけではなく、自転車までぶら下がってます。
by mimikurin | 2015-04-23 14:00 | その他
<< アメリカで結婚しました 山芋がお手ごろ! >>