人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっとネット繋がりました。 長女の誕生日&死んだ芝生が生き... >>

日本に着きました〜

シアトルの空港で。 二人共、興奮していて超ご機嫌。(笑)

日本に着きました〜_e0130949_69554.jpg


写真がでかい〜! どうやって小さくするのかしら? 嗚呼〜私の横に便利な旦那がいない。。。



羽田着は初めてなので、勝手がよくわからず空港内をウロウロ。でも寝不足で疲れてるし、余分な体力を使いたくないのですぐ案内の方に聞いて宅配便、泊まるホテルの場所、ドルを円に両替えしたり。 1ドル120円と少しの計算だったので、嬉し〜〜!


シアトル、空港にて。
日本に着きました〜_e0130949_629491.jpg

シアトルからだけど、日本に着いたら子供達が更に興奮。

日本だ、日本だ、わ〜〜〜い!って感じ。(笑) 私だけが疲れていて、二人共、眼が輝いている。

昨日の夜は、ホテルのシャワーを浴びて、夜中12時半ぐらいに寝たのに、朝方5時半、長女の掛け声で私も次男も眼を覚まし、それから寝れない。。。。時差ぼけだわ。。。

そういえば羽田に着いたら、子供達日本の湿度に、『なんかハワイみたいだね』 

シアトルからくると、ハワイも日本も湿度は一緒に感じる。。。この湿度で体調が悪くならないか少し心配な私だけど、美味しい物たくさん食べて、乗り切るぞ〜!! 

日本に行く前日、宇和島屋さんで青森県フェアをやっていて購入したチーズケーキ。

最後の一個ですよ!の言葉についつい。。。。この言葉に弱いのよね〜。(笑)

日本に着きました〜_e0130949_6313750.jpg


美味しゅうございました。

嗚呼〜、美味しそうな物が羽田空港にも一杯〜!!!! 何を食べよう? 迷う、迷う〜〜!!!

日本は美味しい物天国だ〜!!!!!! はあ〜〜、子供も私も、幸せです。
by mimikurin | 2015-06-28 06:35 | 日本里帰り
<< やっとネット繋がりました。 長女の誕生日&死んだ芝生が生き... >>