人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横浜カップヌードル博物館 新しい家族 >>

このキャラクターは?

アメリカで流行ってるのかどうか知らないけど。。。娘が好きなキャラクター、プシーン。

このキャラクターは?_e0130949_14353442.jpg
本屋さんでもぬいぐるみがおいてあった。日本では人気なのかしら?
なんとなく日本の新しいキャラクターなのかな?と思ってネットで調べてみたら、どうやらアメリカ人の女性が作ったキャラクターらしく、アメリカ発のキャラクターです。なんかサンリオとかから出そうなキャラクターぽいよね。私は絶対日本のキャラクターと思ってたよ。

これから日本でも人気になってくるかもね〜。デブ猫ちゃんで、表情とかもすごく可愛いんです。なぜかアメリカの本屋さんでぬいぐるみが売っていたんだけれども、長女が一目惚れ。私も可愛い。。。と思った。笑

クリスマスプレゼントにあげるかな。
(長女はすんなりプレゼントが決まるのに、長男、次男の男の子のプレゼントには悩む〜〜! 聞いたら、現金くれ!って言われそうだわ)

by mimikurin | 2015-12-03 06:08 | その他
<< 横浜カップヌードル博物館 新しい家族 >>