<< 頭痛。。。。 寒〜い季節。飲みたくなるものは... >>

ジョーイ💕

可愛すぎでしょ〜〜〜〜〜。

e0130949_16313507.jpg




お昼寝中のジョーイ。この足の出方がたまんない〜。

ブランケットの中を覗いたら。。。。

e0130949_16315143.jpg
起きちゃったか。。。。

も〜、可愛すぎて毎日みんなになでなでされてるよ。


このお菓子、知ってる? 素朴な味なんだけど、めちゃめちゃ美味しい!
e0130949_16320434.jpg
日本の秋葉原のチャバラで買ったのが去年の夏。美味しくて、来年はもっといっぱい買ってこようと思ってたの。そしたら、日系スーパーにあった〜〜〜〜!!!!こんなところに〜! すごい興奮。しかも、そんなに高くない。日本で買っても似たような値段だったはず。小袋のはちょっと高いと思うけど。

なので、とりあえず3袋買ったの。次の週また一杯買おうと思ったから。

でも、このときもっともっと買っておけばよかったと後悔。次の週に行ったら、1、99ドルの方は全て売り切れ。

また仕入れて下さい!お願い〜! 

[PR]
by mimikurin | 2016-02-25 16:43 | その他 | Comments(0)
<< 頭痛。。。。 寒〜い季節。飲みたくなるものは... >>