<< 次から次へと壊れる家電製品 ジョーイ💕 >>

頭痛。。。。

おかえりい〜!ジョーイと散歩がてら長女のバスストップまでお出迎え。

e0130949_09282327.jpg





この日も頭痛で薬飲んで、頭がすっきりしたのでお散歩。

日本から頂いた頭痛ダイアリーをつけているんだけども、2月は10回も鎮痛剤を飲んだ〜!!!!

QPコーワゴールドも効く時は効くんだけど、完全にすっきり頭がしない時はやっぱり頭痛薬を飲んでしまう。

こんなに薬を飲んでいるのは良くないな〜と思い、どうにか体に優しい方法で治せないかと思案中。

頭痛に良いと聞けば色々試してるんだけどね〜。

これもその一つ。

タータチェリー。(チェリーパイなどで使われる酸味の強いチェリー)

e0130949_09290236.jpg

調べてみると、抗酸化作用もあり、アスピリンみたいな作用があるとネットで書いてあった。

効かない。。。。。


次はこれ。

ナチュラル カーム

e0130949_09284926.jpg
ストレスを和らげたり、緊張を緩和する&よく眠れる。と、レビューに書いてあった。味付けはラズベリーレモン味。 成分はマグネシウム 2 Teaspoonsで325mg。

マグネシウムは頭痛に良いとよく効くので錠剤より、ジュース感覚で飲めるこれを買ってみた。味はポカリスエットにレモンを足したような味なのでいける。

でも、効いてるのか、効いてないのかよくわからない。あとすごく眠くなるような気がするのはこのせいかな?それとも生理後だからすごく眠くなるのかな? 今日は昼間も眠くて、眠くてたまらなかった。

頭痛が頻繁にあるお友達は予防薬を毎日飲んで、さらに、マグネシウムとコエンザイムQ10をアメリカの医者から勧められて飲んでいるから、私も今度はコエンザイムQ10試す予定です。

3月はまだ始まったばかりだというのに、もう4回も鎮痛薬を飲んでるよ〜。月に出来れば、5回以下が目標なんだけど、まだまだ道のりは長いです。

頭痛のおかげで無駄な時間を何時間も過ごしているよね、私。とほほ。。。。。


日向ぼっこ中〜

e0130949_09283970.jpg

[PR]
by mimikurin | 2016-03-09 09:45 | その他 | Comments(0)
<< 次から次へと壊れる家電製品 ジョーイ💕 >>