<< まだまだ家探し続行中 無料スタバドリンク! >>

長女とデート

e0130949_06431773.jpg
庭にボーボーに生えてしまったミント。それを使って無料ミントティー。スッキリして美味しいよ〜!







日本領事館に用事があり、長女も春休み中だったので、『ママとデートしようよ〜!観覧車も乗らない?』なんて長女をつってシアトルへ行ってきました。(最近無料ではついてきてくれない、、、)



観覧車に乗れてご満悦の長女。よく晴れた暖かい日だったから気持ち良かった〜!
e0130949_07155242.jpg


パイクプレイスマーケット内を歩いていたら、マイクで歌っているような歌声に引き寄せれれて。。。

行ったら、マイクも使ってない地声。歌唱力のある人はすごいな〜!長女も、うまいね〜って感心して、お金をあげたいって言って、自分のお小遣いからあげてました。
e0130949_07320954.jpg



パイクプレイスマーケットの前あたりで。動かないパフォーマンス。お金を恵むと投げキッスをしてくれる。笑

e0130949_06533382.jpg
帰る前に、長女がフォーエバ−21に行きたいなんて言うからびっくり!あなたがまだ着れるぐらいのサイズはないと思うけど〜? すっかりティーン気取りな長女。結局、お買い上げ〜!お洋服大好きな長女は、絶対行くと買わされるな〜。もう私の趣味の服は着てくれない。。。。これからランニング行くの?って格好が好きな長女。 アメリカ人、こういう格好してる人多いよね〜!お尻の形がびっちりわかるような。。。。日本もそのうち流行るのかな、こういう格好?

そうそう、ブログが滞っていたのは、私がレイジーってのもあるんだけど、実は今家を探し中! でも売り出しの家があまりな〜い! しかも子供たちは学校を変わりたくないというので、探せる区域も決まってしまっているから余計です。

シアトルは人口が増えていて、家を探している人が一杯いるんだそう。確かに住宅価格が今うなぎのぼりです。お陰様で我が家の家の価値も上がったけど、買う家も上がっているわけで。。。結局トントンかなあ〜。これで日本に帰れば、円に換算して儲けが出るのに。。。。旦那は全くその気なし。ガクッ!

でも現実問題、今日本に戻っても子供の学校が大変だよね。日本語しゃべれるけど、到底自分達の学年レベルではない。かといって、インターに3人入れるほどお金ないし。。。今日本に戻ったら、英語も日本語も中途半端だな。バイリンガルは住めばなると思ったら大間違いですよ、皆様〜!

最後に我が家のアイドル、ジョーイ〜💕

この無防備な姿がたまらない〜。
e0130949_07364859.jpg



[PR]
by mimikurin | 2016-04-20 07:53 | お出かけ | Comments(0)
<< まだまだ家探し続行中 無料スタバドリンク! >>