<< 暑い日はやっぱりこれ!!!! お久しぶりです! >>

ジャガイモ〜!

もう、秋だなあ〜。

e0130949_13020525.jpg








ジャガイモ掘りなんて行く予定なかったのに。。。。


旦那と園芸店に行く途中に前に行った所を通ったの。そしたらみんなジャガイモ掘ってる〜!!!

旦那『もしかして寄りたい?』 

もちろんで〜す!

バケツ一杯旦那ととりました。 掘れば、出る、出る。15分で終了〜。

e0130949_13025717.jpg
掘ったジャガイモってすごく長持ちするのよね〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本のペットショップで、これ良さそうって思ったうんち袋。 これ、いいっ!!!本当に臭わない。お試しで買ったから、枚数が少ないのを買ったけど、来年の夏は200枚入りを買うぞ〜。


e0130949_13092987.jpg

これ、例えば車の中でバナナとか食べてもこの袋に入れれば臭わないし、色々ペット用以外にも活用できそう!

アメリカのペットショップで似たようなのあるかな〜って探したけど、見当たらない。日本は本当に便利な物があるな〜。



[PR]
by mimikurin | 2016-09-28 13:16 | Comments(0)
<< 暑い日はやっぱりこれ!!!! お久しぶりです! >>