<< リフォーム後のランドリールーム ミニディーラー >>

ミニのホイールを買いに

ギグハーバーまで。我が家から1時間ぐらいかな。車の中で寝てたので、多分これぐらいの時間かと、、

購入した人の家に行く前にランチ
ワッフルの上に野菜と豚肉がのっていて、味もしつこくなく、合格!

e0130949_03193817.jpg




どうやら、このお店名物シナモンロール。
焼き立て、フワフワ〜〜。この他にクラムチャウダーをオーダーして、旦那とシェア。

e0130949_03205137.jpg

1人ひとつ頼むと食べきれないし、デザートにシナモンロールが食べたかったからね〜

旦那が私のミニのホイールが気に入らないから、是非とも変えたいとの事でここまで来ました。ホイールなんか、私にしたらなんでもいいのに、、、って感じなんだけど、旦那にはどうしてもいやらしい。私が乗るんだから別にいーじゃんって思うんだけどな。

ところで!!携帯からの投稿、めちゃ簡単ー!写真のダウンロードが早くてサクサク投稿出来ちゃう!あー、もっと早くに携帯投稿に気がついていれば!

こんなミニ修理を待っている空き時間とかに投稿できて暇つぶしにもなるし、時間も有効に使えて良いです!

今日はこの辺にしとくかな。笑

[PR]
by mimikurin | 2017-01-26 03:10 | Comments(0)
<< リフォーム後のランドリールーム ミニディーラー >>