<< ついてない週。。。 ミニのホイールを買いに >>

リフォーム後のランドリールーム

中側のドア。ドアも1979年のままのドアで古かったのでかえました。内側は内装に合わせて白色でペイント

e0130949_11052500.jpg




外側はドア枠と内装に合わせた色味に。

e0130949_11085475.jpg

中はこんな感じに仕上がりましたー。

e0130949_11094897.jpg
e0130949_11101216.jpg

e0130949_11111358.jpg

ウォシュレットをこよなく愛する我が旦那は日本から持ってきました。ただアメリカはウォシュレット使うことが前提ではないので、アメリカの家には便器の後ろの壁にコンセントがない。前の家の時はまだ建てている段階だったので、業者に便器の後ろにコンセントをつけてもらったの。でもこの家はもちろんなく、でもリフォームする事によってコンセントを旦那がつけたのでよかったです!

アメリカ人が初めて我が家のトイレ使うとみんな驚くの。近くに行くとセンサーで便器が開くし、座れば瞬時に便座が暖かくなるしね。笑
さすが日本🇯🇵!って言われるわ!
ほんとすごいよ、日本〜!

ランドリールームが出来上がるまでランドリーは外に移動
冬の外でのランドリーは寒かったー。乾燥機、終わったらすぐ出さないと冷えて湿っぽくなるし。

e0130949_11124791.jpg

ランドリーの位置をずらす事によって、乾燥機の排気口、ランドリーのお湯と水の菅の移動もやらなくてはいけなくて、ただの移動するだけではなかったの。旦那が壁の裏側にはいり移動させました。旦那が出来るからよかったけど、業者に頼んでいたら結構お金かかっていたと思うので、旦那に感謝!

e0130949_11175091.jpg

アメリカの洗濯はお湯が使えるのが嬉しい😃汚れ落ちもお湯の方が良いしね!

今は綺麗&便利なランドリールームにかわり、気持ちいい〜!

[PR]
by mimikurin | 2017-01-28 11:02 | リフォーム | Comments(0)
<< ついてない週。。。 ミニのホイールを買いに >>