人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長女とデート リフォーム後のランドリールーム >>

ついてない週。。。



ここ1週間、次男の風邪がうつり体調悪し。。。。

私のアイフォン6プラスが9月購入したばかりなのに、しつこくOSをupdateしろってメッセージがくるから、いい加減yesにしようとおもってポチったら、壊れてビクともしない。。。死んだらしい。。。今アイフォンを送り返して修理中。

二日前、長男を朝、高校に送り届けた帰り道、スピード違反で警察に捕まった。。。。 学校付近のスピード違反は罰金が高い。270ドル〜!!!!!!!! 20マイルを33マイルで走っていたらしい。。。外は真っ暗だし、ぼーっと走っていてすっかり学校周りは20マイルで走らなきゃいけない事を忘れていました。。。。この日は朝から凹んだわ。。。

ついてない週。。。_e0130949_12144138.jpg
車の保険代が高くなるんじゃないかと、不安。長男が免許をとったら、もちろん車の保険に入らなきゃいけないんだけど、16歳が入る保険は高い。旦那が調べたら、半年間で保険代が900ドルも上がる!!!900ドルって。。。。。 高すぎ〜〜!!! 25歳までは子供の車の保険は高いみたい。日本はどうなんだろう? 今度お友達に聞いてみよう。

私の携帯が戻ってきたらまた更新しま〜す。(どうか新しい携帯が来ますように。。。)

by mimikurin | 2017-02-13 12:25 | その他
<< 長女とデート リフォーム後のランドリールーム >>