人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとびっくり ついてない週。。。 >>

長女とデート

冬の中間休みで学校が1週間も!お休みだったので、私の野暮用もあり、長女もシアトル行きたいと言っていたので、一緒に行ってきましたー!

長女とデート_e0130949_06013509.jpg




シアトルだから、運転したくないのもあり、バスで🚌
バスの無料券もあったからタダでね!笑

ランチは上のチョコデニッシュと、チーズ屋さんでグリルチーズサンドイッチを長女と半分こして食べた。量は少ないのに、私にはこってりで満腹。というかかすかに気持ち悪いし👎

一杯歩いて胃をスッキリさせようと思ったのに、長女が私のウインドーショッピングについて行けなくてすぐ帰るはめに。(体力足りないぞー!!若いくせに〜〜)

長女とデート_e0130949_06092643.jpg

長女とデート_e0130949_06100652.jpg

帰りのバスで。ザラで買わされた白いリュクにバブルティーのんで。やっぱりねだられるな、、、
長女とデート_e0130949_12595628.jpg

でも久しぶりに2人でお出かけして楽しかったー。

by mimikurin | 2017-02-27 05:59 | お出かけ
<< ちょっとびっくり ついてない週。。。 >>