<< 長男&長女の会話 長女とデート >>

ちょっとびっくり

もう雪は終わったと思ったのに、久しぶりにまた雪が降った。。。

朝6時50分。長男をバス停にまで送って行った後。
e0130949_16313117.jpg






e0130949_16325712.jpg
周りに木がたくさんあると、雪がさらに神秘的に見える。綺麗だけどっ!! これ以上学校が雪でお休みになって、夏休みが延びちゃうのはもう勘弁して〜〜! すでに二日延長されたし。。。長女を日本の小学校に体験入学させる予定だから、夏休み終わったらすぐにでも日本に行って日本の学校に入れたいの。

幸い、通常通り学校がありました〜!よかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカの普通のスーパーに行ったら、、、、、、なんと日本のヤクルトが〜!!!!

長女がヤクルトがある!って言うから、なんちゃってヤクルトじゃないのお〜って思って見てみたら、日本のヤクルト!!

しかも、日系スーパーより値段が安いし! 3ドル切ってる。。。日本ではこれ、238円ぐらいでしたっけ?

嬉しくて、買っちゃった〜!

e0130949_16373099.jpg



[PR]
by mimikurin | 2017-03-01 16:51 | 食べ物 | Comments(0)
<< 長男&長女の会話 長女とデート >>