<< 私のミニクーパーが、、、 可愛い長女 >>

アリアナ グランデ コンサート行ってきた。

3年前から長女にねだられ行きたいと言われていたので、今回行ってきました! 

e0130949_02191191.jpg




席の値段、一人60ドルぐらいだったかな。そんな安いの〜、ウソ〜!!日本で見たらもっと高いよ〜!って周りに言われました。そうなの?? 外タレは高いのかな?

当日、急遽、長女の友達も連れていく事に。 友達はその日にチケット購入。それも席が3席しか離れてない。当日でも買えちゃうんだ、とういか席があったんだ。。。とびっくり。




メガネ男子な長男。(私の老眼鏡です)
コンタクトは面倒くさいらしく、メガネにしたいらしい。。。メガネ買わなきゃな。。。あ〜〜、処方箋にお金がかかる〜!アメリカの医療費は高い!!!日本の国民皆保健、素晴らしいです。海外に住むとわかる日本の良さ。

e0130949_02261717.jpg
最近ジム通いをお友達と週四回ぐらい行ってます。少しは腕とかたくましくなったわ〜! で、少食男子だったのに、今は意識していっぱい食べてます。プロテインドリンクも忘れずにね。

[PR]
by mimikurin | 2017-04-03 02:35 | お出かけ | Comments(0)
<< 私のミニクーパーが、、、 可愛い長女 >>