人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長男の車の運転 アリアナ グランデ コンサート... >>

私のミニクーパーが、、、



今日の朝、長男をバス停まで送り届けようと車に乗り、バックして、シフトをドライブにしてアクセル踏んだら前に進まない。そしたら画面にこんなん出てきた。

私のミニクーパーが、、、_e0130949_13313257.jpg


Drivetrain outputって何?!!!
エンジン一度きり、またかけたら走ったから、そのまま走ったんだけど、速度が20マイル以上出ない。高校までたどりつけるか不安だったので、途中でUターン105.png

旦那が簡単に直してくれるだろうと思ったら、ミニディーラーに持って行かなくちゃ駄目だと!

トランズミッションのコンピューターが駄目だから、プログラムを見てもらわなきゃいけないらしい。

保証期間内だから、無料だけど、、、買ってまだ2ヶ月ぐらいなのに、大丈夫?!と不安に。やっぱり日本車の方が〜って思ったけど、旦那がミニのエキスパートみたいなものだから、まだよかったわ。じゃなければ、絶対日本車買ってたな。

今はこの代車に乗ってます。ミニのクラブマン!

私のミニクーパーが、、、_e0130949_10434997.jpg

私のミニクーパーが、、、_e0130949_10441402.jpg

乗り心地、私のミニよりいい!少しの間だけ、クラブマン楽しも〜!

by mimikurin | 2017-04-05 13:30
<< 長男の車の運転 アリアナ グランデ コンサート... >>