<< オレゴン州へ 長男の車の運転 >>

私のミニ


やっと私のミニクーパーが戻って来た!2週間ぐらい留守でした。トランズミッションの不都合で全取っ替え!修理ではなく、全部変えてくれて良かった。保証期間は4年半あってまだ四年少しあるから安心。今回も支払いはゼロだったし。そうでなければ、トランズミッション交換ってすごいお金かかるよねー。あー、保証期間があって良かった!

イースターの日にブランチ
e0130949_12422564.jpg

e0130949_12485323.jpg

一人前、ボリュームありすぎでしょー!そうだと思ったので、私は何も頼まず。みんなの分、少しずつ頂きました。それでも余ってお持ち帰り~。ちなみに私は次の日から少し胃もたれ。私の胃にはヘビーすぎたわ。

[PR]
by mimikurin | 2017-04-22 12:39 | その他 | Comments(0)
<< オレゴン州へ 長男の車の運転 >>