<< 我が家の庭 私のミニ >>

オレゴン州へ

オレゴン州に行ってきました。
e0130949_05321804.jpg





行きたかったドーナツ屋さんに行って、あまりの行列にビックリ。長男、ドーナッツ食べるの楽しみにしていたのに、行列を見た瞬間、『俺、無理!やめよう。諦めよう』
e0130949_05352266.jpg

え〜、せっかくオレゴンまで来たのに。オレゴンでしか買えないドーナッツ。

友達の家に手土産として持って行きたかったので、(もちろん自分家用にも12個買った)しかも待ち合わせの時間も刻々と迫っていたので他で買う暇がない。。。

e0130949_05360790.jpg

並んだわ。。。それも私一人で。旦那は子供を乗せたまま、車で色々ぐるぐる回っていたよ。行列は見た目より意外に早く進んで、30分ぐらいでした。ここは人気があり、大体いつ行っても並んでいるそうな。しかも24時間営業だよ〜!あと支払いは現金のみね!現金ない方にも大丈夫。お店の中にキャッシュコーナーがあります。しかし
e0130949_05500541.jpg
私は暗証番号を忘れ、急いで旦那に電話をして現金をもらいました。(旦那、呆れ顔。。。)

旦那のお友達もオレゴンに住んでいながら、ここのドーナッツまだ食べた事なかったの。いつも並んでいるから素通りしてたらしい。それ聞いて、並んだ甲斐があったわ。。。

ドーナッツの味の種類もすごくあって種類にもよるけど美味しかったよ。だけど私が一番食べたかったハイビスカスなんとかってのが売り切れ。。。残念〜。

e0130949_05524510.jpg
e0130949_05531229.jpg
e0130949_05533978.jpg





[PR]
by mimikurin | 2017-05-04 05:53 | 食べ物 | Comments(0)
<< 我が家の庭 私のミニ >>