<< お友達 お友達 >>

お天気最高!!!

最近天気の良い日が続いているシアトル! もう夏〜〜!って感じで気持ちよくて無駄に庭を歩いたり、外の椅子に座ってぼーっとしたり。


朝、学校まで一緒に長女と。

e0130949_05073196.jpg




犬を抱いているのは、首輪を家の中に取りに行くのがめんどくさくて、、、そのまま一緒に途中まで歩いたんだけど、この道は結構犬の散歩してる人が多いのでジョーイを抱っこして学校まで。

キッチンで食器を洗っていたら、、、、目の前でジョーイが日向ぼっこして気持ちよさそうにしてる〜!

e0130949_05121114.jpg
e0130949_05132512.jpg
犬だってこんなに天気良かったら、日向ぼっこしたくなるよね。

あっ、長女と学校行く道で、蛇に遭遇。もう少しで踏みそうになっちゃったよ〜。全然動かないからわからなかった。。危ない、危ない。。。。 この蛇は無毒な蛇で大丈夫だそうです。よく散歩すると見かけるのよね、蛇。

e0130949_05150677.jpg

この間はkirklandから出航している船に乗ってクルーズ。家を買った時のモーゲージ会社の招待だったので無料。

e0130949_05191717.jpg

この日も天気が良くて気持ちが良かった〜。ビルゲイツの家も見れたよ。木々で覆われていたけどちゃんと見れた。

e0130949_05225354.jpg
湖の湖畔に住んでいるお金持ちの方々たちは、みんなボート所有。すごいな〜。アメリカは金持ちの桁が違うわ。

e0130949_05250488.jpg
2時間のクルーズ、気持ち良くて楽しかったな。アルコールも一人2杯まで無料。私は飲んで船酔いしたら嫌なのでドリンクチケットは旦那にあげたんだけど、旦那は自分の分も含めて4杯も飲んだ。で、その夜、ふ〜〜って言いながらなんか苦しそうに寝返りしてる。もしかして、気持ち悪いの?  旦那『うん。。。』

そんなに飲んで食べてするからじゃあ〜〜〜!!! 私のキャベジン飲ませてあげたら治ったみたいで良かった。

今日も良い天気でーす! 午後は小学校のカーニバル。カーニバルが始まると、あ〜、もう夏休みだ〜って思う。先生がたも嬉しいだろうな、なんてったって日本の学校では考えられない、2ヶ月以上お休みなんですもの〜!
























[PR]
by mimikurin | 2017-06-03 05:32 | お出かけ | Comments(3)
Commented by tomoyo at 2017-06-10 21:51 x
か、かわいい♡
可愛すぎるーーー‼︎
ってお久しぶりです(*´・ω・)
会いたいでーす‼︎
Commented by mimikurin at 2017-06-15 15:44
お久しぶりで〜す!お元気ですか? 実はもうすぐ日本です。私と長女で今回は行きます。長女は3週間日本の小学校にも通うんですよ〜! また今回も皆さんで会いたいです!大森先生に連絡しておきますね!
Commented by tomoyo at 2017-06-19 01:56 x
3週間♡楽しみですーー‼︎
大森先生たちにも全然会えておらず、、、
その日を楽しみに頑張りまっす‼︎
<< お友達 お友達 >>