<< 長女の誕生日 お天気最高!!! >>

お友達

友達が遊びに来ているのに部屋にいないから、あれ?って思ったら窓の向こうで声がする。


e0130949_01504854.jpg




屋根の上にいた〜〜!!!!!!!

全く、アメリカはやることが大胆ですよ! 落ちないでよ〜〜!!!


長女は今、友達と遊ぶのに一生懸命である。 暇さえあれば誘ったり、誘われたりして遊んでる。昨日も。。

一緒に今日買い物したかったのに振られたわ。 友達の家に泊まりに行くって。じゃ、長男誘おう💞と思ってたら、『俺、友達の家に泊まりに行ってくるから!』と言われてしまった。。 え〜明日買い物行きたかったのに。セールなんだよ!って誘惑したら、『明日ダメ!宿題がいっぱいあってやらなきゃ駄目だから』

が〜ん。長男にも振られた〜。 残るは次男。 いや、無理。次男は家が好き。ファッションにも興味なし。誘っても絶対断れるし、しかも次男と行ってもいつ帰るの?とかまだ?って言われるに決まってるし、まるで旦那と一緒だからつまらない。

旦那も車のレースで昨日から泊まりがけでいない。子供二人もお泊りでいない。次男と二人きりの昨日の夜。

寂しいわ〜〜!!! つまらんわ〜〜!!!!

[PR]
by mimikurin | 2017-06-05 02:04 | 子供達 | Comments(0)
<< 長女の誕生日 お天気最高!!! >>