<< レイルパスから帰ってきました。 長女の誕生日 >>

日本です

日本は蒸し蒸ししてる。でも意外に涼しいよ。

e0130949_09461942.jpg




時差ぼけもなんのその。日本に着いた次の日からお友達と待ち合わせして江ノ島へ。

e0130949_09484590.jpg
e0130949_09492161.jpg



体験手裏剣投げ

e0130949_09501311.jpg


e0130949_09512108.jpg
派手な駅だな〜。笑
e0130949_09515969.jpg

お天気にも恵まれて良かった〜。まだ夏日和ではなくてよかった。。

e0130949_09531822.jpg

でもまだ時差ぼけ調整中〜。





[PR]
by mimikurin | 2017-06-26 09:55 | 日本里帰り | Comments(2)
Commented by tomoyo at 2017-07-01 00:28 x
わーーー‼︎
おかえりなさいヾ(*´▽`*)ノ会える日を楽しみにしてまーーーす‼︎
Commented by mimikurin at 2017-07-09 00:13
ただいまです〜! 日本に来て早々に風邪に私も娘もやられました。。。。でも最近回復やっとしてきましたよ〜! 大森先生にも連絡つけておきました!!会えるの楽しみにしてます!
<< レイルパスから帰ってきました。 長女の誕生日 >>