<< 猫カフェ 日本です >>

レイルパスから帰ってきました。

今回の旅行は、京都、城崎温泉、彦根城、白川郷、飛騨高山、上高地って感じです。

暑くて、毎日頭痛薬飲んでたような、、、

レイルパスの写真はまた今度載せます。写真が一杯たまってきちゃって〜〜〜。


銀座シックス

e0130949_21460710.jpg






e0130949_21522412.jpg

うま〜〜い! ゆずゼリーのせ。日本らしいわ。
e0130949_21530525.jpg


e0130949_21554252.jpg
日本の物ってなんて繊細なんでしょうか。。。見て楽しい、食べて美味しい!

e0130949_21573576.jpg
アメリカにもこのようなデパ地下があったらな〜って毎回思ってしまう。本当に美味しそうなものが一杯だよね。何を食べようか吟味してしまう〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

e0130949_22061975.jpg
3週間の小学校体験入学、終了しました。長女を受け入れてくれた、学校、先生方、クラスメイトに感謝です。3年生、4年生と体験入学したので、お友達も長女の事を覚えていてくれて、最初は長女も緊張していたけどすぐ慣れてお友達と楽しく過ごしていた様子。でも給食は全部食べなくてはいけないから、それは憂鬱だったみたいで。。。量を少なくしてもらったりして、なんとか克服しました。お友達とラインも交換して、アメリカに戻ってもずっとお友達でいれたらいいな。日本に遊びに来て遊ぶお友達がいるって貴重な事だし、幸せな事だよね。

来年、中学校も体験どお〜〜?って長女に聞いてみたけど、中学校は嫌といわれてしまったわ。。。
やっぱり中学校はハードル高い?!




[PR]
by mimikurin | 2017-07-26 22:16 | 日本里帰り | Comments(0)
<< 猫カフェ 日本です >>