<< お友達と レイルパスから帰ってきました。 >>

猫カフェ

初めて猫カフェとやらを行ってみた。

e0130949_22241709.jpg




想像と違って、意外に綺麗である。場所は原宿。原宿なんて何十年ぶり?だろう。長女の習い事で原宿に行きたいお店があったのと、お友達の娘ちゃんがスクイーズにはまっているらしく、スクイーズのお店が行きたいとの事で原宿へ。(スクイーズってパンとか果物とか本物に見えて、手でギュってやるとなんとも言えない柔らかい物?こんな説明で分かる? 長女はアメリカで2年前に好きで集めていたの。でも、その頃は日本に行ってさぞかしいっぱい買えると思ったら、全然ない。。。で、今、2年後に日本で流行。テレビで取り上げられてて流行したみたいです。)

これこれ、スクイーズ。

e0130949_22413879.jpg

猫さんだらけ〜〜! モハモハ、フワフワ、可愛い〜!我が家は猫アレルギーが2名いるので、猫は飼えないの。だから長女も一杯触れてご満悦。

e0130949_22375501.jpg
e0130949_22395003.jpg
e0130949_22402981.jpg
他にも、ハリネズミカフェ、フクロウカフェとかあったよ。ん〜、どっちも行ってみたい。

後は、お友達が行きたがっていた電気商会へ。

e0130949_22442026.jpg
この電球の中にジュースが入っているの。味は、、、、、う〜〜〜ん。。。。。

娘はこのジュース頼んだけど、私はアイス気分だったのでかき氷。こちらは美味しかった!!

e0130949_22460606.jpg
あと、めちゃめちゃでかい、綺麗な綿飴。

e0130949_22474287.jpg
日本に来るとアイス〜、かき氷〜、ジュース〜のオンパレードだな。暑いしね。それに色々な美味しそうな種類のアイスやらジュースがあるから、私も食べちゃう〜。




[PR]
by mimikurin | 2017-07-28 10:28 | 日本旅行 | Comments(0)
<< お友達と レイルパスから帰ってきました。 >>