<< レイルパス旅行 猫カフェ >>

お友達と

鎌倉へ行ってきました。なんか毎年鎌倉行ってるような気がするけど、メインはお友達とおしゃべりしながら楽しく散策&ご飯。

e0130949_18463792.jpg





今の関東は嘘みたいに涼しいけど、この日は暑かった。。。。でも道も迷いながら、頑張って銭洗べんてんに行ってきましたよ。

e0130949_18485048.jpg
ここ、坂の上にあって。。。暑いし本当に疲れた。ここでお札をザルに入れて洗います。お友達は皆、1万円冊を洗っていてびびった! 私は破れたりしたら嫌だな〜と考えて、隣の人をちらっと見たら、カードを洗っている。なので私は、カードと五百円玉。
e0130949_18571708.jpg
e0130949_18580483.jpg

長女はお友達と遊ぶ約束だったので一緒に来なかったんだけど、すごく疲れたので連れてこなくてよかったわ〜。

もう、何か冷たいものを食べないと死ぬ〜〜〜!って感じだったので、途中で皆でお茶。

それが上のかき氷とちょっと小腹がすいたのでおにぎり。
e0130949_18564845.jpg
みんなでお出かけ楽しかったなあ。いつかお泊り旅行もしてみたい!

[PR]
by mimikurin | 2017-08-03 19:00 | 日本里帰り | Comments(0)
<< レイルパス旅行 猫カフェ >>