人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スクールスタート 桜日和 >>

うれし~~~

25日は丁度7周年の結婚記念日でして。。。。  おねだりした結果なんだけど、旦那様がお花を買ってくれました~~。  おつきあいしているときは、これでもかって言うぐらいお花くれたのに。。そこまでくれなくても、ふとしたときとかにお花買ってきてくれないかなあ~~~!! まあ、ロマンチックな男でもないので、期待しないようにしよう。。 で、花を買ってる旦那様をみて、私がすんご~~く嬉しがってるのをみて、長男が川沿いに咲いていた桜を、遊びから帰ってきたら、(はい!ママにお花プレゼント!)ってくれましたよ。 うれし~~よ、そーよ、そーよ、お花をさりげなくあげられる男の子が理想よ!! ありがとう、長男。  でも、この桜、落ちてたのかしら?それとも、ぼきって折ったのかしら?

うれし~~~_e0130949_21492084.jpg

旦那様がくれたお花

うれし~~~_e0130949_21495255.jpg

長男がくれた桜のお花。

うれし~~~_e0130949_21502876.jpg

ありがと~~~053.gif
by mimikurin | 2008-03-29 22:02
<< スクールスタート 桜日和 >>