人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誰? ちょっと失礼~~ >>

気分はればれ!

久しぶりの更新となってしまった。。。。というのも、実はここ2週間ぐらいどよ~~~~んと落ち込んでたの。

3年ぐらい前から左足腿側面がズキズキ、ずーんずーんと痛くて、でも痛くないときは半年間痛くなくて、また思い起こしたかのようにまた痛くなるのくりかえし。 ただの筋肉痛か??と思い、シップも欲しいから友達の働いてる整形外科へ。

レントゲンとったり、足動かしたり、、で、先生はMRIとりましょう!

私= へっ?? MRIですか???

で、MRIをとりにいき、そしたら。。。  なんかうつってる~~~~~

で、またまたMRIの造影剤入りをとり、お医者さんへ行ったら、先生は腫瘍があります。

腫瘍、腫瘍腫瘍!!


言葉をうしないましたよ。。。。。。 ほんと血の気が引いた。。。 ただの、ただの筋肉痛だと思ってたのに~~~~~~。

先生は日大板橋病院の腫瘍科の先生を紹介してくれました。 

結果的には。。。。 悪いものにはみえないと。。。 手術すると5センチの傷がつくし、たぶん血管腫じゃないかなって。 でも100%確実には言えないけど、確実に知りたいならやっぱり手術しなくちゃわからないですとも言われた。


ん~~~~~~私は悩んで結論がでないので、先生に「先生だったらどうしますか?」

おれだったらしないな!!

その言葉が決めてとなり、経過観察にした。  なんか、すごく気分はすっきり!! 

落ち込んでたときは子供たち見ても悲しくなったり、、 でも今はすごく幸せな気分になる053.gif(まあ、よく怒ってるとこはかわってませんけど。。。)

気分はればれ!_e0130949_22285519.jpg


気分はればれ!_e0130949_22292731.jpg


気分はればれ!_e0130949_22295494.jpg

次男の顔は笑顔じゃないけど。。。 





長女のトイレトレーニングの話。

2日前、初めてうんちも成功~~! 嬉しくてパンツ5枚追加~~~~。065.gif 

でもまだ失敗はあるけど、ゴールはもう少しだ~~~! 頑張ろうね、○○ちゃん!!
by mimikurin | 2008-07-06 22:45
<< 誰? ちょっと失礼~~ >>