人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プール三昧 お料理、ルンルン!! >>

またまた一安心!

タイトルの名の通り、ほっと今胸をなでおろしてます。

実は先月人間ドックうけて、結果報告届いたら、なんと紹介状が中から。。。。。

なっ、なに~~~~?!!

すぐ、病院に行き、1ヶ月の間に2回もマンモグラフィーをやることに! 足の次は、胸ですか~~~??

画像のみだれがあったらしく、再検査になったみたいだけど、結果は異常みられずでした。042.gif半年後、経過観察の為、またマンモグラフィーの予約。

ほんとよかったよ~~~。 またまた子供たちの笑顔がきらきらにみえたよ016.gif
心配してくれた周りの皆様、どうもありがとう~~~。 

子供たちの写真、今回は生まれたてのほやほやの写真よ~~。 前回話にふれたけど、次男は4345gの巨大児。 みてちょーだい。

まずは順番で長男から。 
長男は3780g。回線異常でうまれたため、頭を無理やりひっぱって、私のいきみとともに、19時間後、やっと、やっと、や~~~っと生まれました。 (もう少しで帝王切開になろうとしかけた)

なので、生まれてすぐは頭がとんがりコーンになってたよ。(すぐにもどったけど)
またまた一安心!_e0130949_23382532.jpg


次は巨大児、次男。 4345g。 

巨大児でも未熟児みたいな扱い。 巨大児は低血糖になるおそれがあるから、なんとか、かんとか言ってましたっけ。

まわりはみーんな未熟児にかこまれ、とても顔のととのった赤ちゃんばっかりの中、で~~ん!

またまた一安心!_e0130949_2341106.jpg

生まれて、5-6時間後ぐらいかな? むっちむっちでしょ?! 

長女。3190g。 
な~~んて、ちっちゃいのかしら~~~~!ボーイズたちに比べて!
またまた一安心!_e0130949_2343592.jpg



長女、1ヶ月ぐらい? だっこしたい~~~で取り合いっこ!
またまた一安心!_e0130949_23452885.jpg


みんな小さいな~~。 時がたつのはあっという間だね。 これからも思い出をいっぱい、いっぱい、カメラとビデオにおさめなきゃ!
by mimikurin | 2008-08-07 23:58 | 子供達
<< プール三昧 お料理、ルンルン!! >>