人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 従妹とおでかけ 楽しい一日! >>

アメリカの写真

この間、旦那様が出張のついでに、実家のあるシアトルによってきた写真を公開~~。

まず、旦那様のお友達の家。 最近買った中古の家だけど、広くていいな~~。 でも中古(築20年ぐらい?)で7000万!! ひゃ~~~~! 高い!でも300坪もあるから、まあ、安いのかな?  シアトルダウンタウンまで、30-40分ぐらい。

これは玄関。 右奥がキッチン、リビングがあり、階段の左が使われていないリビング。アメリカは家によっては、家族がいつも使うリビングとお客様が来た時に使うリビングとでわかれているんだよね。 贅沢だわ~~~。 
アメリカの写真_e0130949_22545338.jpg



続きはMOREで。



次は庭。 な~~~んて広いんだ~~~! 空気もおいしそう。
こんなところで子供がのびのび育つ環境っていいな。 でも周りは森に囲まれて寂しくなりそう~~(私が!)なんて、やっぱり不安はつきまとってしまう。。。
でも素敵だよね。。

アメリカの写真_e0130949_2258596.jpg


次のお家は~~~、旦那様の妹の家。  これまたでかっ!

アメリカの写真_e0130949_2325836.jpg


シアトルはあんまり家の値段がダウンしていなくて、結構高い。 アメリカって言うと、みんなでかくて、ひろ~~~い庭って思うけど、やっぱり州、場所によるんだよね。  この家も中古だけど、そう思えないぐらい手入れが行き届いてる。 やっぱりきれいにした方が高く売れるから、アメリカの手入れをしている家はほんときれい。

紹介した家の持ち主の旦那様たちは結構収入がよく、普通よりでかい家に住んでるので、シアトルの人みんながみんな、こんなでかい家に住んでないので勘違いしないでね~~。 
うちもこんな家住めたらいいけど、、、、、まあ、まず無理!

家の裏側。 なんてひろいポーチ。 こんなところでバーベキューできて幸せだよね~。
アメリカの写真_e0130949_2355625.jpg
 

広~~~い庭。  ここは公園?  いえいえいえ、家の裏庭です。 子供はサッカーなんかもしてるのか、ゴールがおいてあった!
005.gif
アメリカの写真_e0130949_2371345.jpg


最後は旦那様の実家の家のキッチンの窓からみた風景。  料理しながらこんな風景みれるなんて贅沢~~。  うちなんて隣の家の壁。

アメリカの写真_e0130949_23101915.jpg


はあ~~~、ため息。
by mimikurin | 2008-09-15 23:11 | アメリカ
<< 従妹とおでかけ 楽しい一日! >>