人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天気がいいし。。。 幼稚園の運動会 >>

美味!

今ひそかにはまっている物。。。。それはドレッシング!その名もジョセフィーヌ。 

お店では売っていなくてネットだけでしか買えないらしい。 それも紹介者がいないと買えないとか!?(ほんとか?!)なんかあやしく思うかもしれないけど、おいしいのよ~~。 

どんな味?と聞かれても、う~~~ん、説明しがたい。 くせのない味? 酸味が強いとかクリーミーすぎるとかがなく、毎日使ってもあきなそうな味かなあ。 ホームメイドだから賞味期限が短いのが難点だけど。 美味しくって毎日サラダ食べてるよん016.gif

旦那様はパンチが足りないって言ってるけど、私はこのマイルド差がいいのに~~って思うけど、ピリカラ料理が好きな旦那様には物足りないのかもな~~。

美味!_e0130949_2325157.jpg



私が夕飯の用意をしていると、ママ~見て~~~!ってうれしそうに次男の幼稚園の服をきて、幼稚園児になりきってました。(笑)

今日も幼稚園行きたい!を連発! 長男、次男は初めは泣いて幼稚園バス乗っていったのに、あなたは笑って行けそうね!056.gif

美味!_e0130949_2329960.jpg

by mimikurin | 2008-10-15 23:33 | 食べ物
<< 天気がいいし。。。 幼稚園の運動会 >>