人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アクアワールドへ ひなまつり >>

わくわく

今回で最後のわくわくに行ってきました。

わくわく_e0130949_2214105.jpg






今回はアンパンマンのお顔を作ったよ。 パーツが園のホールに隠されていてそれを探してアンパンマンの顔を完成させるの。 園長先生がまたもアンパンマンに変身!!003.gif

わくわく_e0130949_2282212.jpg

園長先生の奥さんがジャムおじさんに変身して、パンケーキの飾り付けして食べたよ~。 長女は甘いもの大好きだから、これでもかってぐらい生クリームを、グニュ~~~とだして、チョコレートもびゃ~っとかけて、最後に甘い砂糖みたいのをちりばめておりました。。。

わくわく_e0130949_2292799.jpg

最後にアンパンマンの絵本を読んで頂き本日はおしまい。  あ~、今回もたのしかったね~!
長女はおにいちゃんにあげるって言っておきながら、すべて全部自分で食べた。 がくっ。。

次幼稚園いくのは、入園式だね! 
by mimikurin | 2009-03-07 22:15 | 子供達
<< アクアワールドへ ひなまつり >>