カテゴリ:その他( 47 )

私のミニ


やっと私のミニクーパーが戻って来た!2週間ぐらい留守でした。トランズミッションの不都合で全取っ替え!修理ではなく、全部変えてくれて良かった。保証期間は4年半あってまだ四年少しあるから安心。今回も支払いはゼロだったし。そうでなければ、トランズミッション交換ってすごいお金かかるよねー。あー、保証期間があって良かった!

イースターの日にブランチ
e0130949_12422564.jpg

e0130949_12485323.jpg

一人前、ボリュームありすぎでしょー!そうだと思ったので、私は何も頼まず。みんなの分、少しずつ頂きました。それでも余ってお持ち帰り~。ちなみに私は次の日から少し胃もたれ。私の胃にはヘビーすぎたわ。

[PR]
by mimikurin | 2017-04-22 12:39 | その他 | Comments(0)

ついてない週。。。



ここ1週間、次男の風邪がうつり体調悪し。。。。

私のアイフォン6プラスが9月購入したばかりなのに、しつこくOSをupdateしろってメッセージがくるから、いい加減yesにしようとおもってポチったら、壊れてビクともしない。。。死んだらしい。。。今アイフォンを送り返して修理中。

二日前、長男を朝、高校に送り届けた帰り道、スピード違反で警察に捕まった。。。。 学校付近のスピード違反は罰金が高い。270ドル〜!!!!!!!! 20マイルを33マイルで走っていたらしい。。。外は真っ暗だし、ぼーっと走っていてすっかり学校周りは20マイルで走らなきゃいけない事を忘れていました。。。。この日は朝から凹んだわ。。。

e0130949_12144138.jpg
車の保険代が高くなるんじゃないかと、不安。長男が免許をとったら、もちろん車の保険に入らなきゃいけないんだけど、16歳が入る保険は高い。旦那が調べたら、半年間で保険代が900ドルも上がる!!!900ドルって。。。。。 高すぎ〜〜!!! 25歳までは子供の車の保険は高いみたい。日本はどうなんだろう? 今度お友達に聞いてみよう。

私の携帯が戻ってきたらまた更新しま〜す。(どうか新しい携帯が来ますように。。。)

[PR]
by mimikurin | 2017-02-13 12:25 | その他 | Comments(0)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。2017年もよろしくお願いいたします。

シアトルのマウントレーニア(富士山に似ている事からタコマ富士とも呼ばれる)
e0130949_12460301.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2017-01-04 13:33 | その他 | Comments(0)

終わっちゃったけど、秋の紅葉

リビングからの紅葉。めちゃ綺麗だ。。。

e0130949_17424996.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2016-12-11 18:05 | その他 | Comments(2)

嵐の夜?

今こちらは嵐が来るとの予想があって、周りが落ち着かない。。スーパーへ行けばみんな買い出しに勤しんでるし、懐中電灯やら、水が品薄状態。

本当に嵐なんか来るの〜?確かに風は少し強めだけど。。。って思ってたら、我が家の庭の木2本が、 バキバキ折れた。

e0130949_14494906.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2016-10-17 15:01 | その他 | Comments(0)

運転注意

紅葉があまりにも綺麗で。。。




e0130949_02523380.jpg

e0130949_02541456.jpg
よそ見運転注意!だよ、本当に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜ー


我が家の庭、アイビーがすごいです。旦那が、アイビーは放っておくと他の木も殺してしまうから、全部やっつけなきゃ駄目だっ!って事で旦那が少しずつ綺麗にしてくれたんだけど、今日は私もお手伝い。

e0130949_02582292.jpg
左側の金網にまとわりついていたアイビー。アイビーって見た目はいいけど、絡まっている茎を見ると、すごい、すごい。巻きついている茎は硬いし、太いし。太いのになると直径5センチぐらいになるの知ってた、皆さん?普通のハサミなんかじゃ切れませんよ。二つの園芸用切りバサミで、バサバサ切っていったけど、金網に絡まっているから、時間がかかる〜! アイビーめっ!甘く見ていたわ。。。

旦那と3時間ぐらいでこの山よ。

e0130949_03044081.jpg
このあとすぐ長女のお迎えがあり車を運転したんだけど、両腕を酷使しすぎたのかハンドルが回しにくいし〜!

長男、次男にも手伝わせるぞ!






[PR]
by mimikurin | 2016-10-05 03:10 | その他 | Comments(0)

まだまだ家探し続行中

なかなか決まらない家。こんな可愛い離れの部屋。中に入るとロフトになっていて、上にベットマットが置いてあった。でも、、、、、カビ臭い〜〜。

e0130949_02084787.jpg
オーナーの手作りらしいです。


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2016-05-12 02:31 | その他 | Comments(2)

次から次へと壊れる家電製品

今日はとっても春日和。なのでジョーイとお散歩。歩いていると綺麗な桜があちらこちらに。

e0130949_08203494.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2016-03-18 09:03 | その他 | Comments(2)

頭痛。。。。

おかえりい〜!ジョーイと散歩がてら長女のバスストップまでお出迎え。

e0130949_09282327.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2016-03-09 09:45 | その他 | Comments(0)

ジョーイ💕

可愛すぎでしょ〜〜〜〜〜。

e0130949_16313507.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2016-02-25 16:43 | その他 | Comments(0)