カテゴリ:お出かけ( 97 )

お天気最高!!!

最近天気の良い日が続いているシアトル! もう夏〜〜!って感じで気持ちよくて無駄に庭を歩いたり、外の椅子に座ってぼーっとしたり。


朝、学校まで一緒に長女と。

e0130949_05073196.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2017-06-03 05:32 | お出かけ | Comments(3)

アリアナ グランデ コンサート行ってきた。

3年前から長女にねだられ行きたいと言われていたので、今回行ってきました! 

e0130949_02191191.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2017-04-03 02:35 | お出かけ | Comments(0)

ドッグショー/アメリカの高校

久しぶりに家族で、(でもボーイズはいなかったけど。)ドッグショーに行ってきた。

e0130949_06213502.jpg
気持ち良く眠るジョーイ💞


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2017-03-16 06:56 | お出かけ | Comments(0)

長女とデート

冬の中間休みで学校が1週間も!お休みだったので、私の野暮用もあり、長女もシアトル行きたいと言っていたので、一緒に行ってきましたー!

e0130949_06013509.jpg


More
[PR]
by mimikurin | 2017-02-27 05:59 | お出かけ | Comments(0)

ロスの旅

ロスに着いた〜! ビーチだ〜!

e0130949_14233343.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2017-01-11 06:57 | お出かけ | Comments(0)

長女とデート

e0130949_06431773.jpg
庭にボーボーに生えてしまったミント。それを使って無料ミントティー。スッキリして美味しいよ〜!




続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2016-04-20 07:53 | お出かけ | Comments(0)

CHABARAの続きです

秋葉原駅から15分ぐらい?歩いた駅の高架下におしゃれなお店が。
e0130949_15254193.jpg
e0130949_15255303.jpg
色々なお店があるんだけれども、入ってすぐのお店が『和』って感じで惹かれて中に入ってみたよ。
早速素敵な和のロウソクがあり、女子にねだられやらせました。
e0130949_15261349.jpg
二人共、真剣です。 歩いて疲れたし、丁度良い休憩になったかな。
e0130949_15260335.jpg
それぞれ、無地のロウソクに好きなようにペイントしました。これも旅の良い記念。
e0130949_15251762.jpg


本当はCHABARAの最初の記事に全てまとめたかったんだけど、新しいエキサイトのフォーマットに慣れてなくて、、、、旦那に写真の取り込み方や、縮小はどうやるの〜!と泣きついて、旦那が色々いじっていたら、なぜか、エキサイトのフォーマットが変わっていた。。良い意味でやりやすいように変わっていたの!!!これからは、途中まで書いていた記事も保存出来るし、写真を取り込むのも簡単になった〜!素晴らしい〜!!!

旦那に、何故私は今までこのフォーマットを見なかったんだろうって言ったら、画面に新しいフォーマットにしますか?の問いに、ノーって答えたんじゃないの?だって!031.gif

画面にそんな問いがアップしたら、いくら私でも気がつきますって!(多分。。。)

とりあえず、エキサイトでの色々なイライラが解消されました。これからは繁栄にブログが更新される事でしょう!(多分。。。笑)






[PR]
by mimikurin | 2015-11-23 16:06 | お出かけ | Comments(0)

お出かけ

体調が良ければどこかに出かけたくなる週末の私。長女も一緒。天気が良ければ尚更ね。
(最近のシアトルは青空でとても気持ちいいの〜)

でも我が家は男どもがあまり出かけたくないタイプ。がっ! 引っ張って行きました。

ミュージアムへ。 長男と旦那。まだまだ旦那の方がでかいな。長男は私ぐらいの身長です。今163センチ。

e0130949_13532180.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2015-04-20 14:15 | お出かけ | Comments(0)

お花見〜

日本より早く満開時期が来たシアトルの桜。日本と同じソメイヨシノ。

ワシントン大学にて。(ワシントン大学は桜の名所としても有名ですよ〜)
e0130949_531410.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2015-04-01 05:14 | お出かけ | Comments(0)

サウンダース&ベイクセール&また犬をフォスターしたよ

平日にサウンダースの試合を見に長男と行ってきました。

e0130949_1416191.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimikurin | 2013-03-15 15:00 | お出かけ | Comments(4)